ダイビング&カニ鍋パーティー☆

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.5~1.5m 気温:26.5度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:

2ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:20m 水温:

3ダイブ 石崎NEWマンタポイント
透明度:24m 水温:

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!気温も暖かくてキモチいいお天気でした♪
そんな本日も私はOWスクールだったので・・・

写真から海をイメージ(笑)

まずは大崎で2ダイブ!
いつもとはちょっと違った感じのコースで楽しんでみました?!
そして150本と700本のW記念ダイブがあったので・・・
ハイ、天気も晴れてよかったぁ♪

石垣島

そして3本目は風も東~南くらいにまわり、マンタにチャレンジ!
ポイント名は・・・今、決定!?
その名も・・・『谷間が勝負』(笑)

マンタ1

今日は出がよろしいようで?笑

マンタ2

皆さん大満足だったようです~(^▽^)

現在お店でカニ鍋パーティー中!

ダイビングショップ

総勢17名って・・・お店の中は激しい熱気にやられております(笑)

ハイ、カニ投入~!!

カニ鍋

いただきま~す♪

ちょびも一緒にいただきま~す?!

ちょび

進んでいるようで・・・
ラストは記念ダイブのケーキで〆!

記念ダイブ

ではでは!笑

/ / / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集