石垣島で一番好きな色!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:4m 気温:22.6度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
お店の中よりも外で太陽に当たっている方が暖かいお天気でした♪
が!風が強い!!波4m・・・ということで、本日は海はお休みでした・・・。

午後はダイビング予定だったお客様と北部までドライブで石垣島観光☆
久々に平久保崎灯台まで行ってきました♪

島内観光といったら、石垣島=川平湾・・・みたいな広告をよく見ますが、
私はこの平久保崎からのリーフの色が一番好きですっ(>▽<)

石垣島の周りを取り囲むリーフはどこもターコイズのようなエメラルドのような
綺麗な色をしているのですが、
平久保崎からはさらに濃い青が混ざったリーフが見えます。

平久保崎灯台

↑今日は夕方だったので写真だと海の色が・・・
昔の写真で誤魔化しちゃいます(汗)

・・・って、こんなことを熱く語ってもしょうがないので、とりあえず、
綺麗なのです!見てください!!ってことで(笑)

そんなわけでたまのドライブもいいなぁなんて思ったり。
でもやっぱり海に入りたいなぁ(>_<)

明日は少し波もおちるみたいなので、海に出れそうです♪
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集