石垣島なう。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:2.0m 気温:23.9度

約10日ぶりに石垣島に帰ってきました!

って、帰ってきたのは2日前(21日)なんですけど!
今日の石垣島はTシャツですごせるくらい暖かい1日でした。
やっぱいいね、石垣島!

昨日・一昨日はいろいろあって港に行くことが出来なかったので、

ダイビングボート1

約2週間ぶりの上等号Ⅱ

う~ん、雄雄しいなぁ (☆▽☆ )
参加したがり(?)のちょびも上等号Ⅱのチェック!

ダイビングボート2

う~ん、ちっちゃいなぁ ( ̄ー ̄)
上等号Ⅱと再会を果たした後は守護獣ちょびの散歩の時間!

石垣島サザンゲートブリッジ1

サザンゲートブリッジをバックにおしっこ(笑)

石垣島サザンゲートブリッジ2

そしてウンコ!(爆)
とりあえず出すもん出してスッキリしたので散歩は終了~!

ちょび1

お店に帰ると猫バスを見つけて、、、

ちょび2

カジカジご満悦のご様子♪

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集