ダイビングスタッフ犬ちょびのハーネスでびゅー!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.0m 気温:23.1度

今日の石垣島は天気予報は晴れの予報でしたが、
なんともパッとしない曇り空のお天気になってしまいました。

さすがにTシャツ1枚とはいきませんが、
暑くもなく寒くもなくすごしやすい1日でした。
そんな本日のてぃだの守護獣さまは。

ダイビングショップ

つかの間の晴れ間を逃さず玄関先でひなたぼっこ!
ホントにひなたぼっこ好きだな~(笑)

このちょびの写真をみて、
なにか変わった点に気付いたでしょうか?

ちょび

アップでドン!

新しくハーネス買ってもらいました~♪

今まではブルーの首輪を付けてたのですが、
首輪だけだと他のイヌとか郵便局とかきて飛び出したとき自らクビを絞める状態を作りだしてしまい、
気管が狭められゼーゼーなってしまう~(泣)

イヌ族特有の愚かな行動を繰り返していたちょびを不憫に思ったのか、
宮崎のじーさんばーさんがブルーのハーネスをプレゼントしてくれました。

ペット写真1

ホントは嬉しいんだけど、
喜びを表に出さずにちょっとすました顔のちょび!

ペット写真2

でも、やっぱり、、笑顔がもれちゃいました~!
うんうん、笑った顔のほうがちょびらしいよ (^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集