2月なのに暑い石垣島(^^;)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.5m 気温:25.1度

今日も石垣島は晴れてます!(^^)
まだ2月なのに半袖・半パンですごせるような暑い1日でした。

本日も上等号Ⅱの補強作戦です!
そんなわけで、待ち行く人たちは半袖半パンなのに、
自分は作業着完全防備ないでたちでした・・・。

で、FRP作業の準備をして出かけようとしてると、

ちょび

完全に勘違いしてる生き物が・・・

一緒にお出かけと勘違いして、キラキラした目で熱い眼差しを送ってくるのですが・・・・・FRPの粉を被っちゃうからちょびは無理だよ!

ってことで、お留守番決定!
ってゆーか、もともと決まってたんだけど(笑)

上等号Ⅱ

作業着で粉まみれになるけど真っ青な空の下で仕事をするのは気持ちがいいです♪
青い空に上等号Ⅱの白い船体が合ってますね~!

浜崎マリーナ

船首を補強したついでにビットも補強しておきました。
バックの青空が、なんとも言えないキレイな色をしてますねぇ!

ペット写真

作業を終えてお店に帰るとちょびが笑顔でお出迎え~!
この笑顔、ホントに癒されますね~♪

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集