読めない天気の石垣島(^^;)

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:2.0m 気温:22.4度

今日も石垣島は、晴れの気持のいい天気
・・・の予報でしたが、「アレレ~?」な感じで曇ってしまいました。
う~ん、いつもこの時期は天気が読めないですね (^^;)

今日の自分は年度末と言うこともあり、
外を回って海以外の雑用を片付けてました。

う~ん、なんかモロ零細企業の経営者と言うか
・・・寅さんのタコ社長を地でいっちゃってる気がするなぁ (笑)

あっ、寅さんシリーズは去年の冬(2009~2010)にハマってDVDを借りて見まくってました。
世知辛い今のご時世に見るとなんとなく心が落ち着くかもですよ!

で、自分が外に出てると言うことは・・・

ちょび、お留守番決定 (>_<。)~

ってことで、店に帰ってくると・・・

熱烈大歓迎 o(↑∇↑)彡

その気持ちをちょび的に表すと・・・

ちょび1

とりあえずハム太郎に気持ちをぶつけるです~!

ちょび2

取らない程度に引っ張って欲しいです~!

ちょび3

あっ、取られた!

まぁ、こんな感じでしょうか?
明日から新年度・・・・・なんか、心機一転って感じがしますね~♪

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集