ちょび~ (>_<。)~

石垣島ブログ

これは悲しすぎる (>_<。)~
 

うちもちょびと一緒に暮らしてるのでリアルに考えてしまう。

例えば、地震が起きたときに一緒にいたのであればもちろん連れて逃げるでしょう!

でも、海(仕事)に出てたりでちょびと離れた場所にいて、すぐに助けに行けなかった場合どうなるんだろうと考えてしまう。

落ち着いてからすぐに探しに行っても、家が崩壊してて放たれたちょびが自分を探して放浪してたら・・・・・この20日間の間に見つけれただろうか?

おそらく、そんな状態に置かれたペットたちもいるんだと思う。

ちょび1

ちょび2

地震に遭って、飼い主とはぐれて、ペットたちは人間以上に不安いっぱいの状態なんだろうなと思うと・・・・・切なすぎる (>_<。)~
 

原発避難 放置のペット問題化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1553862&media_id=4

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集