石垣島発!もずく採りシュノーケル解禁!!

もずく・海人ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東~東 波:2m 気温:23.0度

みかです(^^)

今日の石垣島は曇り?
かと思い、海をお休みしたのですが・・・午後から晴れてきました。
でも北よりの風が吹いて長袖長ズボンの1日です(^^;)

そんな本日は・・・昨日予告したもずく調査はお休み。
だったのですが、砂川さんが見にいってくれていたようで、
ちょっと元気がない網を新しく変えてくれてました!

って、簡単に言うけど、網を上げたり運んだり、これまた大変なんです・・・。
ありがとうございました~m(v_v)m

で、今日は何をしていたかというと・・・
もずく採りシュノーケルのチラシ作成!
・・・といっても作ったのはまっちゃんですけど(笑)

完成~!!

もずく採り半日シュノーケルコース

お疲れさまですっ

さっそくホテルさんや、居酒屋さんに置かせてもらいました!

皆さん、来てくださ~い!!笑

ちなみにもずく採りシュノーケルだけじゃ足りない方、
ダイビングしててもずくを採りに行けなかった方・・・

朗報です!!(^▽^)/

じゃ~ん!!

石垣島産もずく

お持ち帰り用ももちろんご用意してありますよ!笑

ちなみに3日くらい前から私の夕飯にも砂川さんのもずくが登場してます♪
プリプリしてて美味☆(>▽<)bですっ!
ということで、皆さん今が旬のもずく、ぜひ食べに来て下さい♪

ではでは(^^)ノシ
↓本日の一眼で撮ったちょび。

ちょび

夕陽を浴びて、10歳の貫禄がにじみ出てます(笑)

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集