超特急ダイビング?笑

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:3~2.5m 気温:21.4度

1ダイブ 宮良トカキン曽根
透明度:18m 水温:22.1度

2ダイブ サクラグチ
透明度:20m 水温:22.4度

みかです(^^)

本日の石垣島は曇りです。波も夜のうちに3mに!
でもこの後は天気はどんどん回復に向いますからね!

そんな本日も元気に出航!
今日は午前便着後で、1時半までに帰港したい・・・超多忙なお客さん!
でもハードスケジュールの中、潜りに来てくれたので頑張って2ダイブ!

まず1本目はトカキン曽根。
生憎のお天気&透明度でしたが、そんなの気にせず・・・

ファンダイビング1

飛ぶ!

ダイナミックな地形が貸切り!贅沢~!!(>▽<)
そんな私たちを歓迎してか(?)
ナポレオンの女の子やアオウミガメの子供が登場♪

アオウミガメ

この子はのんびりした子で3人でずっと一緒に泳いでくれました(^▽^)
で、狙った2ショットがこちら!!

ファンダイビング2

・・・あれ?カメは??

えっと、ちょっと撮るのが遅すぎて・・・
いい感じに(?)青い海に溶け込んでしまったようです(^^;)あはは・・・。
まぁこれはこれで、いい感じじゃないですか!?←無理矢理(笑)

2本目は定番!?サクラグチ!
エントリーするとすぐ、大きなタコに遭遇!!

た、食べたい・・・(゜¬゜)

と、思ったのですが、よぉく見ると頭にすり傷??

ワモンダコ

(というか獲っちゃダメですから!笑)
他にもクマノミのハッチアウト寸前の卵やウミウシなんかも見れましたょ!

おっと、のんびりしてたいけどそろそろお時間が!
はい、この後お友達の結婚式にご参加のHさん!笑

ファンダイビング3

今日はハードスケジュールの中、ありがとうございました~(^^)
この限られた時間に2ダイブできたのは、3人が力を合わせたからこそ!?笑

そして帰り際にさらにもう一枚!

ホテルイーストチャイナシー

さり気にけっこう余裕ですけど・・・

急いで~!!笑

ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集