ダイビングシーズンっぽい??

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2~1.5m 気温:24.1度

1ダイブ 竹富南アカナーの根
透明度:18m 水温:

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:

3ダイブ NEWマンタポイント
透明度:23m 水温:

みかです(^^)

本日の石垣島は昨日と打って変わって晴れ。
今日はダイバーチームとシュノーケルチームでの出航です♪
なんかシーズンっぽくなってきましたね~笑

さてさてまず1本目はアカナーへ!
シュノーケルチームは初・沖縄の海を満喫☆
素潜りの練習なんかもしちゃって、次回は体験ダイビング!?笑

その頃ダイバーチームは・・・
姿が見えなくなるほどのスカテンに囲まれてました(笑)

竹富南アカナーの根

最近、小魚が熱いっ(>▽<)b

天気がいいので皆で記念写真撮っちゃいました~☆

石垣島

お昼ご飯を食べたら午後からは目指せマンタ!

実は本日のお客さんは、なんと先月パラオ研修中の時に出会ったお客様。
はるばる遊びに来てくれたので、リクエストにお応えしたいっ!
うねりは大きかったけど、気合いで乗り切れ~!!笑

で、いざ潜って見ると・・・
グルクン&ウメイロモドキが綺麗~☆

石崎マンタスクランブル

でも・・・

マンタいない~(>_<)

マンタスクランブル改めまして・・・

サザナミフグランブル。

サザナミフグ

・・・(。_。)自分で言ってて悲しい。涙

諦めきれずに3ダイブ目はNEWマンタ!!

お願い、オネガイ、おねがい~!!!

・・・は、届きませんでした。

ごめんなさ~いっ(>_<。)

そんなわけで・・・
オニヒトデ退治に一役かっているゴマモンの写真となりました・・・。

ゴマモンガラ

ちなみにチョウチョウウオ達もおちょぼ口ながら頑張っています(笑)

チョウチョウウオ

でも今日は1日いいお天気で気持よかった!
水中も光が射してて最高でした♪
そして・・・船首でずっとゆんたくしていたので、すっかり焼けました(^^;)汗

ではでは~。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集