石垣島は夏ですね~\(´▽`)ノ

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:28.1度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:25.4度

2ダイブ 崎枝ビックアーチ
透明度:23m 水温:25.3度

3ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:25.1度

本日の石垣島は晴れ!
夏のように気持ちいいお天気でした(>▽<)
風も穏か、ポイントも選び放題?

まずはミノ宮!
FDチームは、今日もキンメにスカテンがぐっじゃり!

なんか最近、これ系多い気が(笑)
なので、たまには狙う側を(笑)

ハナミノカサゴ

ハナミノの乱舞♪

オニダルマオコゼ

ピンクのオニダル~♪

初めての体験ダイビングに緊張気味だったSさんも、
クマノミの歓迎(もしくは威嚇?)にリラックス~♪

体験ダイビング

そして2本目!久々の崎枝ビックアーチ☆
太陽がさんさんと降り注いでて、

超綺麗~(>▽<)b

ファンダイビング

体験チームもこれはもったいないと、2ダイブ!
すっかり慣れたSさん、アーチにニモに・・・お腹いっぱいかな?笑

お昼休憩ものんびり過せる季節になりました~!
ダイビング屋さんとは思えない、ポスターのような一枚☆笑
もちろん本人の許可を得て撮影していますよ。爆

水着モデル

いや~夏ですね~!!\(´▽`)ノ

そしてラストはマンタ!
今度こそは・・・もう書きたくない(。_。)
マンタはどこへ行っちゃったんでしょうか・・・??

石崎マンタスクランブル

かわりに(?)カスミアジが4匹!!
まぁこれはこれでラッキー!?

そんなわけで(?)帰りは船首で風に吹かれて帰ってきました~!
気持ちいい~・・・ではでは!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集