台風接近中の石垣島!天気は晴れだけど早めの台風対策?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2m 気温:28.4度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
暑~い(>▽<;)1日でした♪

ですが、フィリピン近海で、着々と大きく成長を続けている

台風2号(>_<)

ということで、本日は、少し早めに上等号の陸揚げです。

早め・・・と、思ったのですが、浜崎マリーナは既に混みこみ状態。
皆さん、動きが早いっ(汗)

そんなわけで、負けじと(何に?)上等号をバッチリ固定!
・・・の写真がここに載るはずだったのですが、
いつものごとく(?)写真を撮るのを忘れちゃいました(^^;)

明日・・・いや、明後日までには・・・たぶん(笑)

そんなわけで、お店に帰ってくると、すっかり夕方!
ちょびが待ちくたびれてました~(´▽`)

はい。
暑さでウルトラマンちょびになってます(笑)

ちょび

ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集