てぃだかんかんの石垣島!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.5m 気温:29.5度

みかです(^^)

本日の石垣島は、

てぃだかんかんっ!

こんな夏真っ盛りの日に上等号は陸の上(涙)
でも台風対策も万全でガッチリ縛ってありますよ!

上等号Ⅱ

陸に揚げるとつっぱってる感が増しますね~笑
そんなわけで、船の用事を足した後は、青空を横目にPC作業です(。_。)

あぁ・・・青空が、恨めしい・・・。笑

ちょびに逃げよう(笑)

猛烈な連れてって光線(☆▽☆)

ダイビングスタッフ

移動の合間にちょびのお散歩です♪

海沿いのソテツに実(?)ができていました。
立派な・・・マツボックリ??

ソテツの花

普段は・・・ないですよね??
植物に対しては完全に無知な私(^^;)
間違ってたら、ごめんなさ~いっ!

そんな私を尻目に、ちょびは・・・
いついかなる時も警戒は怠りません!?

ちょび1

なんか出るものも引っ込みそうな・・・
ぁ、失礼(笑)

海の近くは風が強く、陸にいると気持ちよかったです(>▽<)
・・・が、暑さでバテバテちょび(^^;)

ちょび2

最後は松永さんに抱っこで回収されてました(笑)

ちょび3

ホントに台風接近中とは思えない青空ですよね(^▽^)
気になる台風情報はこちら(↓)

ウェザーニュース台風情報  http://weathernews.jp/typhoon/

現在、920hPa!
スクスクと成長しちゃってます(><;)

30日くらいには内地(九州)にも上陸しそう(?)なので、
台風の進路に当たる地域の方はお気をつけください!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集