ダイビング休憩中は石垣島版ガリバー旅行記?笑

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2m 気温:31.5度

1ダイブ 崎枝迷路
透明度:25m 水温:27.7度

2ダイブ 石崎NEWマンタポイント
透明度:25m 水温:28.1度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
朝からスコールのような雨があったり、ますます夏らしい今日この頃です。

そんな本日は超久々の(?)シュノーケル担当・みかです(^^)v
最近FDが多かったからなぁ。。。

まず1本目は先枝迷路へ!
浅瀬はかなりオニヒトデにやられたイメージでしたが、
スノーケルでみると、やっぱりカラフルで綺麗☆

シュノーケリング

もちろんカクレクマノミも見れましたょ~!
でもあえて本日はセジロちゃんで。笑

セジロクマノミ

このイソギンチャクに無理矢理隠れようとしている姿が可愛いんですよね~(´▽`)
今日のFDチームは探検ダイビングでした♪

THE・オーバーハング!

ファンダイビング1

陽射しが強いと地形が綺麗~☆
水面も静かで、太陽と雲がこんな風に見えます♪

ファンダイビング2

お昼休憩はのんびり。。。
2時間!?笑
本日は2ダイブだったので、お天気に誘われてのんびりしてしまいました♪

本日のお昼は冷た~いそうめん!

手作りランチ

美味しい~(>▽<)b
で、お昼休憩中に何をしていたかというと・・・

ガリバー旅行記。笑

乗せてみたり・・・食べてみたり・・・

石垣島の写真1

石垣島の写真2

暇だなぁ、自分。笑

午後からはNEWマンタへ!
今日も水はバッチリ!
あとはマンタを待つのみ!!

しかし・・・待てど暮らせど???

マンタが来ない~(>_<。)

ということで、マンタはいなかったけど、
白砂とダイナミックな地形を満喫☆・・・のはずです(笑)
ごめんなさ~い(^^;)

ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集