石垣島ナイトダイビング@美崎町!?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:31.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は、気温がグングン上がって31.8度!
もうすぐ32度到達です;暑い~っ!

そんな本日は海はお休みです。。。
暑くて暑くて・・・頭を使うのもしんどい・・・
脳みそオーバーヒート状態です(>_<)

ということで、たまには夜ログを。
昨日のナイトダイビング。笑

1ダイブ 居酒屋ひとし
透明度:満席 水温:クーラーが涼しい~ ダイブタイム:150分?

2ダイブ 民謡酒場 安里屋
透明度:超満席 水温:飲んで踊って熱い夜 ダイブタイム:90分?

まず1本目は、

『まぐろ専門店・ひとし』

夜といえどもちょっと歩けば汗ばむ石垣島・・・
とりあえず乾杯!

まぐろ専門店ひとし

ビールは一瞬でなくなってしまったので、写真は島酒です(笑)
で、魚好きにはたまらない、ひとしの海鮮尽くし!!

新鮮・本マグロの刺身!

本マグロ刺身

赤味・中トロ・大トロ!!って、どれも霜の入り方が半端ない~!
他にも海鮮サラダにマグロの白子などなど・・・
でもさり気に私の超オススメはポテトフライだったり!?笑

はい、美味しい顔、お願いしま~す(^▽^)

アフターダイビング

う~ん、いいお顔!?笑
というか、大トロ、霜降すぎて、お肉のようですっ(>▽<)b

続いて2本目は、民謡酒場コース(笑)『安里屋』さんです。
店内は超満席につき、お隣りさんグループと肩を組める仲に!?笑
民謡酒場といえば、もちろん・・・

踊って踊って踊りまくる!!笑

民謡酒場

皆さん腰の入り具合がなかなかですね~さすが八重山通!

気が付いたらすっかりいい時間。。。
また石垣島でお待ちしてま~す!

・・・てなわけで、今朝はひたすら眠い!!笑
皆さんは島内観光&お昼ご飯を食べに行ったようで・・・
元気ですね~(^^;)汗

私は今日は・・・早めに寝よう。笑

寝る子は育つ!

ですからね!!
(いつまで育つつもりなのか!?汗)

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集