石垣島産・・・ですよね?

ダイビングブログ

天気:曇り 風:南東 波:2.5m 気温:32.4度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:28度

2ダイブ 御神崎灯台下
透明度:16m 水温:27度

みかです(^^)

本日の石垣島はもんやりとした曇り空が広がっています。。。

本日の朝ちょび。

ちょび

なぜか目が覚めたら右手と右足が痛い~涙
と、痛々しい動きのちょびさん。
でもカメラを向けたら今日もいい笑顔を返してくれました♪笑

さてさて、そんな本日はノーゲストでしたが、乗合いのショップさんを乗せての出港!
まず1本目は、マンタへ!
マンタポイントには、昨日まで乗合いしてくれた『マンタのイトウさん』の姿が・・・笑

水中はというと・・・非常に残念な結果に(^^;)
影も見えなきゃ、いそうな雰囲気もない!?

石垣島のマンタは何処へ!!?汗

ということで、今日もマンタを探してうろうろしていた私は、
気が付いたら地形に目が(笑)

ダイビング

ツバメタナバタウオのシルエットが・・・好きなんです(´▽`)笑
上がってくると、太陽の周りには真ん丸い虹が☆

丸い虹

わぁ~綺麗~!(>▽<)

休憩を挟んで午後は灯台下へ!
水はかなりどんよりめでしたが(汗)カスミアジやグルクマが見れましたょ!
そして本日のヒットがこちら!!

特大ナポレオン!!

ナポレオン

・・・って、写真じゃわかりませんよね?後ろ姿だし・・・汗。
石垣島産とは思えないかなりのビックサイズだったのですが。。。

そんなわけで(?)明日からはてぃだもお客様が入ります!
なにやら南の方にいやな雲の塊ができましたが・・・
どっかに行ってくれるといいなぁ(´-`;)

ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集