オリオンビアフェスタ@石垣島

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:南東 波:3.0~2.5m 気温:29.1度

今日の石垣島は近辺にある熱帯低気圧の影響で曇り空の1日でした。
南寄りの風も強めに吹いてます。

今日はノーゲストで10日振りのお休みとなりました!
朝からビールを5~6缶空けつつダラダラとした1日を送っています。
今日は特にブログに書くような出来事もないので・・・

ORION ★ ★ ★
オリオンビアフェスタ

昨日のオリオンネタで!
ブログ冒頭にも書いたように、熱帯低気圧が近くにあるのでもしかして中止?
と、開催も危ぶまれてたのですが・・・

オリオンビアフェスタ石垣島1

熱低に負けずに開催決定!
集まった人たちの熱気で熱低を吹き飛ばしちゃったんでしょうか?(^^)
でも、この雲行きでスコールに降られないって奇跡ですよ!

オリオンビアフェスタ石垣島2

そんな奇跡を起こした熱気ムンムンの人たち、

てぃだ選抜オヤジチーム(笑)

まぁ、いつものメンバーなんですけど!
いい具合いにできあがってま~す(*^。^* )

ディアマンテス

今年のライブはディアマンテス!
オープニングはオリオンビールのCMソング、

逢いたくて~♪ 

びーちゃーのハートをがっちり掴んで、

マイV、マイV、マブイ、琉神マブヤー♪

キッズのハートと特撮ヲタのハートもがっちりキャッチ(笑)

夏の色♪♪♪  Si !!!

ここまで盛り上がると・・・

オリオンビアフェスタ石垣島3

やっぱ立っちゃうでしょう!

オリオンビアフェスタ石垣島4

肩車もしちゃうでしょう!
※ 主催者の皆さま・・・ゴメンナサイ m(_ _)m

いや~、でも今年も楽しかったです。
花火も上がったし、前向きなパワーも分けてもらいました!

オリオン最高、ディアマンテス最高!

ついでに、マブヤー最強!

で、オリオンビアフェスタで盛り上がったあとは・・・

ビアガーデン美崎

ビアガーデン美崎~

昭和の香り漂うと言うか・・・・・むせ返るような昭和の匂いがたまりませんなぁ~
この匂いはオヤジが集まっちゃうよ(笑)

ダイビングショップ

本日2度目の、あり乾杯♪

いや~、ビルの屋上で飲むビールって・・・・・なんでこんなに旨いんでしょう!
あっ、オヤジ得意の駄洒落(↑)ではありませんので、(^^;)

オリオンビアフェスタ石垣島5

見晴らしがいいし、風通しもいいし、居心地もいいし、ここはここで気持ちいい!
写真はビアガーデン美崎から見たオリオンビアフェスタの会場です。

自分はここで落ちちゃったのですが
・・・他の方々は恒例の「ば」の付くお店に流れたみたいです。
いや~、みんな元気だなぁ!

元気ですかー  by アントニオ猪木

元気があればなんでもできる!

・・・ってことで、
ビアフェスタで英気も養ったことだし、
今年の夏も海を楽しみながら元気に仕事しちゃうぞー!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集