マンタの妊婦さん☆

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~南東 風:32.9度

1ダイブ NEWマンタポイント
透明度:30m 水温:度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:30m 水温:度

3ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:23m 水温:度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
空気が澄んでいて、綺麗な空でした☆

ダイビング

水中からも綺麗♪
そんな本日1本目はマンタへ!
エントリー直後から、マンタがのんびりホバリング!

マンタ

混み混みを予想していたのですが、
メインの根から外れていたのでじっくり楽しめました♪

体験ダイビングチームもスノーケルで初☆マンタ!
今日の子は、妊婦さんだったみたいです(^▽^)
そのうちチビマンタが・・・!!

2本目はオープンハート!
今日は・・・

ウミガメ絶好のお昼寝日より??

2匹とも、ダイバーを無視して昼寝に徹していました(笑)

初体験ダイビングのお客様も、カラフルな魚とサンゴに感動必須!?
最初はドキドキでしたが、そのうちクマノミなんかを見ながら、
初めての水中世界を満喫☆

お昼ご飯の後は、ラスト!大崎へ!
久々のナカモトイロワケハゼや、ホシカイワリの群れなんかを見て満喫♪

体験ダイビングチームも、初めてなのに、2ダイブ!!
慣れてくると、さらに面白いですよね~(>▽<)

今日はカメラを忘れていて、写真がありません。。。
なんとなく、他の写真で誤魔化しときます!?

ではでは!

おっと、本日のできもぐ!

できること。潜ること。

今日はデジカメを忘れたのでお店で撮影!
ヤシの木と青空がいい感じ♪

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集