ダイビング < ちょび。

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2m 気温:33.5度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:25m 水温:28度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:25m 水温:28度

3ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:23m 水温:29度

みかです(^^)

今日も石垣島は晴れ!ピーカン続きの今日この頃です♪
そんな本日はスタッフちょびも乗船!!笑

ちょび1

まず1本目はデビルへ!
最近チビモエギハゼがいっぱい♪

モエギハゼ幼魚

まさに萌え萌ぇ~(´▽`)

マクロにミカヅキコモンエビ!
うしろのウニがいい味だしてますね~!?

ミカヅキコモンエビ

で、上がってくると・・・
スタッフちょびのお出迎え(>▽<)

ラブ&ピース

癒される~!!

ですが、この陽射しでちょびちゃんバテバテ?
松永さんのいる船首にいきたいんだけど・・・日陰がない。

さまようちょび(笑)

ちょび2

2本目はミノ宮!
こちらは小魚がすごい!!

キンメモドキ

もちろん狙う子達も(^^;)

オニダルマオコゼ

そして、上がってくると・・・
やっぱりちょびのお出迎え!!

ちょび3

泡を見つけたのか、水面を覗き込んでます!
そしてちょびちゃん待望のお昼ご飯!笑

・・・早くしてください。笑

ちょび4

待ってましたぁ(´▽`)

ダイビングランチ

そんなに笑顔にならなくても~・・・笑顔にやられちゃいました(笑)
そして、食べたら・・・寝る。笑

ちょび5

いや~超自然体のちょびちゃんでした(笑)

実はこのあと、ちょびに悲劇が降りかかるのですが、
面白すぎるので(というか写真が多すぎて・・・)、明日のブログのお楽しみに(笑)
明日もぜひぜひ覗いてくださいっ(>▽<)

お店に帰ってログ付け!
本日250ダイブ記念のKさん!

記念ダイブ

おめでとうございま~す!

美味しく3人で(!)チーズケーキ1ホール頂きました(^^;)ゲフッ。
おっと失礼、+1匹!笑

ダイビングショップ

なんか海写真より、ちょび写真のほうが明らかに多い(笑)
まぁいっか、可愛いし。。。(´▽`)

台風が進路を変えてきていますが・・・こっち来ないで~!
ではでは!

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集