ちょび入水、ダイビング犬誕生?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~南東 波:2m 気温:32.9度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
台風9号が進路を変えて、沖縄に近づいていますが、
石垣島は、今のところ気持ちいい洗濯日和です。

そんな本日は久々の陸ログです。
でも、昨日の海ちょびです。笑

昨日、スタッフとして乗船したちょび。
ダイビング屋さんの看板犬らしく、海で泳ごう!ってことで・・・

ちょび入水。

満面の笑顔(´▽`)

石垣島

一転・・・超ブルー。

『人生なんて、そんなもんさ。』

シュノーケル1

ここまで人生に疲れきった顔をする犬、見たことありますか?!笑

『死ぬ~!まじ死ぬってば!!』

シュノーケル2

『殺す気か!?』 by上島竜兵

シュノーケル3

顔から手足が生えてますっ
指の1本1本まで全開(笑)

無事生還しました。ブルブルっ!!

ちょび1

『死ぬかと思った・・・』

一気に80歳のおばぁちゃんに・・・。

ちょび2

竜宮城に行った、浦島太郎状態??
歩き去る後ろ姿も哀愁が。。。

ちょび3

いちおう満11歳ですからね、
無理はイケナイ②・・・でも『殺す気か?!』のちょび、ウケる(笑)

明日は『ちょび入水、その後。』をアップしますので、
お楽しみに~!!(^^)
これまた爆笑でしたw

ではでは!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集