ちょび入水、ダイビング犬断念!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北~北西 波:3m 気温:32.0度

みかです(^^)

今日も石垣島は晴れ!
めちゃくちゃ暑い陸日でした。
そんな本日のブログは・・・

『ちょび入水、その後。』笑

3日間連続ブログになっているので、
見てない人は8月1日8月2日と過去ブログを見直して下さいっ(笑)

さてさて、スタッフとして乗船したちょび。
ダイビング屋さんの看板犬らしく、
強制ダイブ!

・・・その後。

お昼休憩にスノーケルで遊んで、帰ってくると・・・
気配を感じてさりげなく立ち去る。

ちょび1

『見なかったことにしよう。。。』

「ただいま~」

ちょび2

『見えてません。』

「ちょびちゃ~ん、ただいま~」

ちょび3

『かたくなに見えてません。』

「ちょびちゃん~?あれ~??ただいま~!」

ちょび4

『パパ・・・助けて・・・・・。』

無理矢理海に入れようとしたので、
警戒・恐怖・生命の危機?・・・
『ミカ不信』
に陥ってしまいました(。_。)

「ちょびちゃん~ごめん~・・・・・・。」

と、落ち込んでいたのですが!
3ダイブ目が終わって帰ってくると、

ちょっと復活!

ちょび5

笑顔でお出迎えしてくれました!
・・・いつもよりあっさり目でしたが(^^;)笑

心が広い、ちょびでした!
ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集