大興奮ダイビング!バラクーダに囲まれたぁ!!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南西 波:2.5m 気温:30.2度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:12~20m 水温:27度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:12~20m 水温:27度

3ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:10~25m 水温:27度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
天気予報を120%外して、久々の太陽でした♪

そんな本日1本目はオオハマサンゴへ!
昨晩の豪雨の影響で、これでもかってくらい濁ってます。。。笑
でもまあ、深いほうにいくと、外の水は綺麗みたいですけどね!(^^)

今日も元気なガーデンイールやヒレナガネジリンボウを見れましたょ!
でもでも、写真は・・・ヤシャハゼ(笑)

ヤシャハゼ

なんかやたら見返り美人なヤシャですね~笑

他にもアカククリの群れに混ざる・・・ツバメウオなどなど。笑
なかなかウケる1本でした♪笑

2本目はハナゴイ!
こちらも透明度はイマイチですが、水中は魚が多い!
ロクセンにアオヤガラ、ユメウメイロなどなど・・・綺麗でした☆

ラストは名蔵へ!
透明度がMAXに悪い!かと思いきや、
深いほうはMAXに綺麗!!笑
ハナミノカサゴもこんなに美人に撮れちゃいましたょ!?笑

ハナミノカサゴ

ホシカイワリや、クロヒラアジなどなどの大物から・・・

クロヒラアジ

クマドリカエルアンコウやミナミハコフグの幼魚などのマクロまで・・・

クマドリカエルアンコウ

満喫☆(>▽<)b

一人冒険に旅立った松永さんは・・・

囲まれた!(゜□゜;)

ブラックフィンバラクーダ1

バラクーダ!!

ブラックフィンバラクーダ2

トルネード~!!!

ブラックフィンバラクーダ3

石垣島の、しかも名蔵湾で!
う~ん・・・ずるい。(=_=;)

呼ぶ声は聞こえていたのですが・・・残念。
また次回に期待しちゃいます♪笑

明日も天気予報は雨だけど・・・
120%外れることを祈ってます。笑

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集