300ダイビング・・・おめっ&まゆ毛コアラ?

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北~北東 波:2m 気温:28.3度

1ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:18m 水温:27度

2ダイブ 黒島キンメの根
透明度:18m 水温:27度

3ダイブ 黒島V字
透明度:18m 水温:27度

みかです(^^)

今日の石垣島は・・・晴れ!
若干雲もありますが・・・無視。笑
秋の高い青空でした(^^)

そんな本日は竹富南方面目指して出港~!
まず1本目はジャガピー!
今日はジャガイモサンゴの上に群れる・・・グルクン!

グルクン

キラキラで、いつものデバスズメ達とは違った綺麗さがありました♪

まんじゅうヒトデ発見ですっ(>▽<)
ポンッ!そして・・・キャッチ!

マンジュウヒトデ

う~ん・・・ついつい遊んでしまいますね(笑)

2本目は、海もまあまあ穏かだったので、黒島へ!
そして②、2本目で300DIVE記念を迎えたU子さん!

おめでとう
ございま~す!

記念ダイブ

黒島と青空の下で記念ダイブなんて素敵です☆
実は明日も記念ダイブのU子さんです。
なんの記念かは・・・明日のお楽しみ!笑

さてさて、水中では・・・サメGET!!

メジロザメ

でかい~っ(>▽<)・・・のですが、ダッシュが足りず、ちょっと(?)遠い;
サメも300ダイブをお祝いしにきてくれたってことで!?笑

もちろんキンメの根に相応しく、大爆発中のキンメモドキも満喫♪

キンメモドキ

他にもヒレホシミノカサゴなどなど・・・

ヒレボシミノカサゴ

お宝いっぱいで楽しかったぁ!

ラストはV字でダイナミックな黒島を満喫☆
アカマツカサとハタンポのシルエットがカッコいい~!!

洞窟ダイビング

もちろんお馴染みのハナゴンベも!

ハナゴンベ幼魚

帰りはお客さんから頂いたコアラのマーチで糖分補給☆
な、なんと~・・・

まゆげ付きコアラ!

コアラのマーチ

なんか良い事あるかな!?笑
明日も晴れるといいですねっ!!

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集