もっと大きいかと思った?

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東 波:3~2.5m 気温:27.3度

みかです(^^)

今日の石垣島は曇り予報・・・だったのですが、
午後からは青空と太陽が覗いて、過しやすいお天気でした♪

そんな本日も陸日です。
ということで、溜まっていた陸の雑務を(。_。)

そして、もちろん傍らには・・・

ちょび。笑

ちょび

退屈です~。。。と言わんばかりに丸まっています(笑)

こうやってみると、けっこう大きく見えるんですけど、
実際のちょびは、小型犬。

無理矢理ちょびのイスに私が座ると・・・

やっぱりちょびって小さいなぁ!

ダイビングショップ

お客さんからもよく、『もっと大きいかと思った~』って言われるんですよね。
たぶん上半身がけっこうしっかりしているから?!笑
そんなわけで(?)今日もまったりなちょびちゃんでした(´▽`)

なんとなく・・・手抜き?なブログでした(笑)
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集