ちょびサイズ。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~北 波:2.5m 気温:27.4度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
海がないとどおしてこうも、天気が良いんでしょうかね~?笑
ですが、北風が強く、海は荒れ模様の今日この頃です。

そんな本日は、陸日。
いつもの事ながら、まぁバタバタとしております。笑

で、やっぱりこんな日は、ちょびネタに。笑
郵便局のバイクの音に過剰な反応を見せるちょび!
それを、「待て!待てだよ~ちょび!」止める松永さん。

ダイビングショップ

・・・ん?ちょび??

そこって・・・

パソコンデスクの上!笑

ちょび1

よく大きい犬と間違えられるちょび。
はい、実物は、

パソコンと同サイズです。笑

ちょびもなんとなく、乗ってはいけないところに乗っている気がして、
「降りる~降りる~」状態のちょび。

でも・・・
「ちょびちゃ~ん、お手!」

ちょび2

パシッ!

ついつい決めてしまうちょび。笑
よく出来ましたぁ!(>▽<)

こんな感じで今日もちょびとのひと時を楽しんでいました。笑
ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集