二物も三物も・・・。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:3m 気温:27.9度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
半袖半ズボンでも、太陽の下だと汗が滲むようなお天気でした♪

そんな本日も陸日です。。。
海が恋しい・・・と、いうことで!

皆さん、ぜひ遊びに来てください。笑

まぁそれは置いといて(置いちゃっていいのか?!笑)、本日のちょび!
今日も癒しと笑顔をふりまいてくれちゃってます!

朝からテンション高めにお店に飛び込んできたちょび!

ちょび1

自分よりでっかい座布団をブンブン振り回してます(笑)
お散歩大好きなちょびのため、本日2回目のお散歩へ!

『この人とは嫌ぁ~!!!』

(後ろにいるの・・・私です。)

ちょび2

・・・(=_=#)
なんじゃそりゃ~!怒

でもでも、怒れないのがちょびちゃんです。
だって・・・この必死に抵抗する姿さえ可愛いんですよ(笑)

天はちょびに二物も三物も与えてます(笑)

ということで、2回目の散歩は中止!
と決めたら、急にちょびのテンションMAX!
これまた、なんじゃそりゃ~!状態。笑

遊ぶです!!

ちょび3

得意のシーサーポーズで挑発!笑
でもでも、その口にくわえているのは・・・

小さな木の葉。笑

ちょび4

この規模の小ささが、相変わらず「ちょび」らしいです(笑)
なんて笑ってたら、人のサンダルを振り回して、
ヨダレでベトベトにしてくれました(^^;)

ちょび5

でもでも、やっぱり怒れない可愛いちょびちゃんです(>▽<)笑
ちなみにこれは、手ブレではありません。
首をブンブン振っているせいで起こった、ちょびブレです。笑

朝から遊ぶこと(?)15分・・・ようやく落ち着いたちょびでした。。。
満11歳とは思えない元気さです(^^)
ずっとずっと元気なちょびでいてね~!!

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集