緊急告知!2011年石垣島カニ鍋パーティー☆

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東~東 波:2.5~3m 気温:29.6度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
久々に何にもしなくても汗だくだくの暑い1日となりました(^^;)
もう11月に入ったなんて、信じられない良いお天気です♪

そんな本日も陸日です(;_;)
ようやく明日から海に入れるみたいで良かったぁ・・・
もう少しで干乾びて干物になってしまいそうでした(笑)

さてさて、今日はちょびではありませんょ~笑
発表が遅くなってしまいましたが・・・

『2011年カニ鍋パーティー』開催決定!!

今年もやってきました、鍋の季節!
そしてそして、今年も開催しちゃいます、カニ鍋!!

まだカニは到着していないのですが、
鍋に合わせて新鮮なカニを、毎年恒例イソPさんが送ってくださるということで・・・

11月20日(日)

お店にて、カニ鍋パーティーを開催します!(>▽<)
う~ん、考えただけでも口の中にヨダレが・・・。笑

とりあえず、去年のカニ鍋のフラッシュバック☆笑

去年は総勢14名!!

ダイビングショップ

鍋3つ出動の大混雑でした(^^;)
そしてこれがグツグツ煮たったカニ!

カニ鍋パーティー1

はぁ~もう幸せ。。。(´▽`)

お酒もビールに日本酒、ワインなどなど・・・

カニ鍋パーティー2

持ち込み多数で、皆さんいぃ感じに

酔っ払ってます(笑)

カニ鍋パーティー3

ということで!!
皆さんぜひぜひご参加くださ~い(>▽<)
ご予約お待ちしてます♪

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集