丸まる。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:5.0~4.0m 気温:20.5度

今日の石垣島は、冬っぽい雲(?)の広がる1日でした。
お昼くらいにはちょっとだけ日も射したのですが、すぐにまた曇ってしまいました。
北風はビュービュー吹いています(><)

で、こんな日のちょびの行動は・・・

ちょび1

「膝の上で丸まる。」

こっちも暖かいからいいのですが、
寝てるちょびに気を使ってトイレにも行けないのが難点・・・?
(まぁ、最終的には行くんですけど!笑)

ちょび2

だってこの寝顔ですよ!
気も使っちゃいますよね~♪

ちょび3

可愛いのでもう1枚!
もっと可愛いちょび画像もいっぱいあるんだけど・・・・・選びきれない(^^;)

本日は、まっちゃん提供の親ばかブログでした。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集