1日遅れの…HAPPY BIRTHDAY!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:4~2.5m 気温:16.8度

1ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:30m 水温:23度

2ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:23m 水温:23度

3ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:25m 水温:23度

今日の石垣島は曇り空。
昨日までの寒さが若干弱まり、なんとか過せる寒さでした(笑)
そんな本日は竹富南方面で3ダイブ!

まず1本目はミドルブック!
透明度抜群でしたが、今日はオンリー・ハゼ!
40分、ひたすらヤシャハゼとヤノダテハゼを粘っていました(^^;)

ヤシャハゼ

2本目はトカキンへ!
下げの潮で、気持ち魚も少ない気もしますが・・・
中マグロやツムブリの群れなどをGET!

ダイビング1

う~ん・・・冬のトカキンとしては、気持ち不完全燃焼でした・・・。

ラストはジャガピーでのんびりダイブ。。。
ジャガイモサンゴが綺麗~☆

ダイビング2

今日はウミウシ大漁で、マクロ三昧でした(笑)

ウミウシ

そして・・・昨日お誕生日だったカズマサさん!
HAPPY BIRTHDAY!

バースデーダイブ

・・・事後申告により、1日遅れとなりました・・・しかもプレゼントないし・・・。
ということで、海からの贈り物!?

ダイビング3

吹いちゃいました~笑
このノリのよさ、ありがとうございま~す(笑)

明日はラスト海です~
ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集