お友達気分♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東~東 波:2m 気温:25.1度

今日の石垣島は、最高気温25.1℃!!
2月中旬に、まさかの夏日です(笑)
半袖でも暑い1日でした(^^;)

そんな本日は、最高の海日和!
・・・なんですけど、陸日です(。_。)笑

ということで、先日の海の日の話を。。。

浮上してくると、水面にはこんなかわいい子が☆

アジサシ1

アジサシ?カモメ・・・??
よくわかんないけど、上等号を漁船と間違えて(漁船だけど。笑)
おこぼれの魚を狙っている様子。

アジサシ2

綺麗な翼ですね~(´▽`)

アジサシ3

ていっ!

お弁当のシャケとか投げてみました(笑)
下降!

アジサシ4

見事GET!!

アジサシ5

う~ん、可愛い(´▽`)

自分たちのお昼ご飯も忘れて20分くらい戯れてしまいました。
船を走らせ始めても、しばらくついてきて、
ちょっと仲良くなった気分でしたぁ(^▽^)

明日こそは海です!
お天気もいいようで・・・

ではでは~。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集