石垣島でダイバー誕生☆

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2m 気温:25.6度

1ダイブ マサングチ東
透明度:20m 水温:22度

2ダイブ マサングチ東
透明度:20m 水温:22度

3ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:20m 水温:23度

今日の石垣島は、またまた2月とは思えないような暖かい1日でした♪
そんな本日は、ダイブステーションブルミンゴさんの講習です!

初ボートダイブにドキドキ・・・。
いざエントリー!

ダイビング1

いってらっしゃ~い(^^)ゞ
初めてとは思えない落ち着いた潜降でしたょ♪

ダイビング2

中性浮力もバッチリ☆

ダイビング3

で、私はというと、マクロな生き物いないかなぁ?と、
周りをウロチョロ②お邪魔虫していました(笑)
しかも何もいなかった・・・涙

今日の2本目で、無事講習終了!
祝!ダイバー誕生です☆
おめでとうございま~す(^^)

ということで、お昼休憩はさんで3ダイブ目は、初ファンダイブ!
初めてのファンダイビングが石垣島の海だなんて、羨ましすぎる~!笑

ニモニモでWニモに出会う予定だったのですが・・・・・・
ニモ不在。

ダイビング4

・・・え~?!不在って、初めてですょ(゜□゜)
ある意味レア?イソギンチャクとの3ショット☆笑
あとでよぉくみたらチビが1匹だけ住んでいました(^^;)

で、仕方がないので(?)こちらのニモと2ショット☆

カクレクマノミ

後半はサンゴと魚に囲まれて、水槽の中にいるかのような気分でした♪
写真は地形だけど・・・笑

ダイビング5

地形も日差しがあると気持ちいいですよね(>▽<)b

明日もこのお天気が続くようです♪
ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集