晴れLOVE♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0m 気温:27.6度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:23.7度

2ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:17m 水温:23.7度

今日も石垣島は、晴れの気持のいい天気が続いてます。
こうも晴れの日が続くと「大丈夫か?」って気にもなってきますが・・・・・まぁ、そこは気にせず楽しくいきましょう!

だって、晴れLOVEだもん(^^)v

お店の名前だって、てぃだ(太陽)だぜ、てぃだ!
グダグダ考えないで、太陽の恩恵を素直に受けとめまーす!

そんな本日は、
京都産業大学スキンダイビング部
7名様のダイビング合宿です!

こんなときこそ平成ミカ先生に活躍してほしいのですが
・・・現在、冬休み中です。

そんなこんなでステディDSのニワさんに助っ人をお願いして、
昭和なガイド2名で海に出てきました(^^)v

1本目はオープンハート!

オープンハート

いや~、なんか久しぶりにここのハートを見た気がします。
なんだかんだで好きなんですよね、このポイント!
うねりは残ってたけど、爽快感のある気持ちのいいダイビングでした。

ファンダイビング1

安全停止中のダイビング部の面々!
リラックスして中性浮力も上手にとれてますね♪
う~ん、ウミガメ外しちゃってゴメンネ(^^;)

このままランチにしてマンタを狙っちゃう!
と、画策してたのですが・・・・・ちょっと船酔い的な人がいたような、いないような(^^;)
そんなこんなで、波・うねりとも穏かな名蔵湾に移動しました!

2本目はアカククリの根!

ファンダイビング2

本日もいい感じにアカククリが集まってくれてました!
水も名蔵湾にしてはまずまずいい感じです(^^)

ファンダイビング3

人数もいたので、みんなで囲っちゃいました。
それでも逃げないアカククリって・・・・・なんなんだろう?

アカククリ

クリーニング中のアカククリともツーショットで!
今日はツリーにもたくさん集まってましたよ(^^)b

ちょび

お店に帰るとちょびのお出迎え~♪
でもすぐに、ひなたぼっこモードに突入しちゃいました!

ちょびも晴れLOVEです♪

飼い主に似たのかなぁ?

ダイビングショップ

京産大スキンダイビング部の面々とお店で記念撮影!
明日は酔止め対策を万全にして、

絶対マンタに会うぞ!

な気持ちで、明日も海を楽しんできま~す!

昨日のセブブログ・・・・・書いてる途中で撃沈しちゃいました(_ _)zzZ
合宿が終わったらUPしますのでしばしお待ちを!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集