てぃだ@セブ島ツアー、改めセブあるある?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:27.3度

今日も石垣島は、晴れの気持ちのいい日が続いています。
暖かいを通り越して暑い・・・・・って言うか、
夜まで暑くて扇風機かけながら寝てました。

セブ島ツアー

いきなりですが、セブで泊まってたホテルの隣りのお家のイヌです。
写真は他のイヌとじゃれあってますが、いつもは前の歩道で寝てたりお座りしてたり自然な感じがちょびっぽくて・・・・・毎日ちょびのことを思い出してました(><。)
<。)

て言うか、どのイヌをみてもちょびっぽく見えてしまって・・・(汗)
セブのイヌはちょびっぽいのか、自分のちょびシックが原因でちょびに見えてしまうのか・・・?
う~ん、よく分からないけど毎日ちょびのことを考えてました。

あっ、そう言えば、セブのイヌってみんな放し飼いにされてるのですが、
ニワトリはなぜか足首にヒモをつけてつながれてました。
日本の感覚だと逆な気がするのですが・・・・・なぜなんでしょうね(笑)

セブの車って、イヌが横断してる時もジャマなときは「ププッ」とクラクションを鳴らしますが、
鳴らされたイヌのほうも「あっ」って感じでそそくさと横断していきます。
まぁ、それだけなんですけど個人的になんか面白かったもので(笑)

セブあるあるでした~(^^)v

そんな感じで、てぃだ@セブ島ジンベイザメツアーの続きです!
いや~、あっという間にダイビング最終日になっちゃいました。
最終日はペスカドール島とモアルボアルで潜ってきました。

昨日に引き続き、陸路を移動すること3時間、

モアルボアル

やってきました、モアルボアル♪

はい、申し訳ありません。
明日から大学生7名のダイビング合宿ツアーがはいってまして、
準備のため今日のブログはここまで(^^;)

セブ島ツアーモアルボアルの続きは、
ダイビング合宿明けの9日のブログにUPします!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集