生まれも育ちも石垣島っ子。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5~2m 気温:27.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
ここ数日、連続で夏日を超える暑さでバテ気味(^^;)
海に入りたい~と思いつつ、HPなどに追われる今日この頃です・・・。

今日はちょびと留守番をしていたので、PC仕事を!
ちょびちゃん、今日はいい子にお見送りです(^▽^)

ちょび1

で、PCに夢中になっていて、ふとちょびの方を振り返ると・・・

横たわる足・・・!?

ちょび2

一瞬ビックリしつつもテーブルの陰を覗き込むと・・・

ウルトラマンちょび☆笑

ちょび3

ちょびもこの暑さに久々のウルトラマン披露です(笑)
後ろから撮ると、ちょび、足長いなぁ(゜▽゜)

そして・・・寝る。

ちょび4

暑い時には無駄に動いて体力を浪費しない!
さすが生まれも育ちも石垣島っ子(笑)
その後もPC作業をしつつ振り返ると・・・

お腹冷却中。笑

ちょび5

一年中毛皮を羽織ってますからね!?
今日も癒しのちょびでした~笑

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集