BIGENのうたの日コンサートin石垣島

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南~南西 波:1m 気温:27.7度

みかです(^^)

今日も石垣島は南風が吹き、蒸し暑い1日となりました。
ここ数日で一気に気温があがり、虫はもちろんヘビまで!
様々な生き物がお店のトイレに迷いこんで来ます(^^;)

さてさて突然ですが・・・

うたの日コンサート2012in石垣島

今年も開催します!!

BEGINオフィシャルサイト http://www.begin1990.com/utanohi/

去年は台風直撃にも負けず、1日延期で開催。
途中雨がパラついたにも関わらず、
とんでもなく盛り上がりました(>▽<)b

去年の様子を・・・

ありかんぱーい!笑

石垣島

BIGIN他、沖縄出身アーティストの方々のうたを聴くながら、
オリオンビールや泡盛を飲む・・・

しあわせ(*´ω`*)

詳しくは、去年のブログも見てくださいね。

ダイビングの後は、みんなでうたの日コンサート!
今年も盛り上がること間違いなし!

ご予約お待ちしてま~す(^▽^)ノシ

本日のちょび(´▽`)

ちょび1

笑顔の秘密。。。
右手の下にクマさんGET☆笑

ハムハムちょび。

ちょび2

上目遣いで獲らないで下さい顔。笑

幸せスマイル全開!笑

ちょび3

こちらも可愛さに・・・幸せ。笑

ではでは~(^^)ノシ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集