ダイエット、してますか??笑

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:28.8度

1ダイブ NEWマンタポイント
透明度:16m 水温:24度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:24度

3ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:24度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
気温28度暑いお天気でした☆

そんな本日は、リクエストにお応えして朝一からマンタへ!
水中は貸切り状態!あとはマンタが来るのを待つだけ~(>▽<)

・・・来ない(゜-゜;)

結局探し回っても現れず・・・
でもでも、巨大なアオウミガメとの素敵な出会いがありましたょ!
写真ありませんが(^^;)

2本目も、マンタを諦めきれず、スクランブルへ!

こちらも・・・

来ない(;_;)泣

なんと・・・本日マンタ2連敗(。_。;)
すみません・・・。

代わりといっちゃあなんですが(?!)

Wフグ!笑

サザナミフグ

オニヒトデ、ここです~!

と、教えて・・・潰してもらうのを待っている2匹。
潰すと・・・押し合いつつ

ガッツク!笑

オニヒトデ駆除

この子達にダイエットは無縁・・・笑

ラストはマンタを潔く諦め、オープンハート☆
もちろんウミガメさんGET!

アオウミガメ

今日は1本目も3本目も、カメ運炸裂でした!
他にも、ハナヒゲウツボやハナビラクマノミなんかが見れました♪

ハナビラクマノミ

2日間潜っていただいたMさん、
ありがとうございました!m(^▽^)m

ファンダイビング

ちょびもお土産のビスケットに感謝ですU^Å^U

ちょび

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集