ダイバーなら・・・男の夢、叶えたり!?笑

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:1.5m 気温:27.7度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:25m 水温:24度

2ダイブ 黒島仲本海岸沖ケープ
透明度:30m 水温:25度

3ダイブ 黒島ハナヒゲP
透明度:35m 水温:26度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
昨日までの雲が綺麗に吹っ飛び、今日は青空が気持ちいい1日でした。

そんな本日は、

上等号の6才のお誕生日☆

って、歳はもうちょいいってるのですが、てぃだでの就航6才です!
朝は海の神さまにご挨拶をしてからの出発でした(^^)

まず1本目は大崎へ。
最近水が濁り目?でしたが、今日のミノ宮は綺麗♪
久々の石垣島ダイブのお二人もテンション上がっちゃいます!

ダイビング1

午後からは、着後のお客様をお迎えして黒島方面へGO~!
昨日に引き続き・・・青い☆

リュウキュウハタンポ

久々のケープに感動(>▽<)
振り返った時の青が最高です!
洞窟の中を探検すると・・・アカマツカサうじゃうじゃ。笑

アカマツカサ

煮付けが食べたくなる見た目です(^^;)
浅場では、ノコギリダイ&アカヒメジが綺麗な黄色の玉を作っていました♪

ノコギリダイ

コブシメやウミガメもGETでラッキー!

ラストは黒島ハナヒゲPへ!
こちらも透明度抜群!ターコイズブルーの海に思わずパチリ☆

石垣島

テンション上がりすぎて・・・

飛び込め~!笑

飛び込み大会1

もひとつおまけに・・・

ドッポ~ン!!笑

飛び込み大会2

本日アドバンス講習ラストのお二人は、抜けるような青い砂地でナビゲーション。

PADIアドバンスダイバー講習

透明度が良すぎて、何処まで行っても見えちゃう~(>_<)笑
流れが少しありましたが、バッチリアドバンスコースを終了~!

おめでとうございます(^▽^)

FDチームも砂遊び(?)を満喫☆
ダイビングならではの・・・

逆お姫様抱っこ♪

ダイビング2

男の夢、叶えたり!?爆

ダイビング3

ラストは・・・

ダイビング4

ひっさんバレーボールって・・・爆

ぽ~んっ!

ダイビング5

ぽ~んっ!?

ダイビング6

実は楽しそうに見えて・・・

楽しい!笑

でもやってる人間も、ボール役のひっさんも、
かなりのハードなスポーツなのです(笑)

明日も天気は晴れ予報!
ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集