そこには、あるはずのない影が・・・!( ̄言 ̄;)

ダイビングブログ

天気:曇り 風:南西~西 波:1.5m 気温:29.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は、朝は若干雲がありましたが、日中は晴れて気持いいお天気でした。
そんな本日は、地元のお客さまが遊びにきてくれました☆
竹富方面でまったり(?)楽しんできました~(´▽`)

まず1本目は・・・まったりトカキン(笑)
大物狙って流れガンガンの中泳いできました(^^;)

イソマグロ!

イソマグロ1

ガッツリ!!

イソマグロ2

水温もかなり上がってきていますが、
まだまだデカマグロが回っていますよ♪
クリーニングシーンもじっくり見れて、大満足でした^^

お昼休憩をはさんで、午後からはインリーフへ。
ネコアシで今度こそのんびりまったり砂地を満喫してきました☆

スカテンやキンメが増えて、根は賑やか♪
ハダカハオコゼも嬉しがってるかと思いきや、
捕食に失敗してちょっと憂鬱そうでした(^^;)

ハダカハオコゼ

ユカタハタの貴重なクリーニングシーンGET!

ユカタハタ

あんまりにも気持よくって・・・
『ふぁ~~~(´O`)』ってなってます。笑

のんびり感を満喫して、そろそろ浮上しようかな~と思っていると、

そこにあるはずのないが・・・(゜□゜;)

ロウニンアジ!
出た~っ!(≧∀≦)

ロウニンアジ1

写真ではわかりづらいけど、メーター級です!
竹富南では初めてみました!!
ゆっくり泳いでいたので、追いかけるとすぐ目の前まで!!

そして極めつけが・・・

うんち。(゜-゜;)

ロウニンアジ2

なんとなく、馬鹿にされた気がしないでもない。笑
にしても、ダッシュしすぎて息切れです。。。汗
海は毎日サプライズがあって本当に楽しいですね!

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集