ティラノザウルスの被り物!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は小雨のち曇りの蒸し蒸しした一日でした~。

今日は海がお休みです。ちょびも含めて朝寝坊な松永家です。ちょびは最後まで布団から離れませ~ん。笑。可愛いな~、ちょび。

お家でブランチしてから街へ出かけました~。ちょびは仲直り海岸でお散歩。少し遅めの散歩だから我慢できまちぇ~んと車を降りたとたんにちぃ~でした。笑。

今日は曇りだからなんとかちょびもドライブできます。良かったね~、ちょび。

宮良のフリマに行ってきました。その頃は陽射しも出ていて暑い。ちょびもぐったり気味。まっちゃんに抱っこされてのちょびです。なぜなら子供も多くてちょびは人気…しかし…やはり…なのでした。

フリマでまっちゃんはお気に入りのオレンジTシャツ(フランケンシュタインの絵が素敵です!)を発見。もちろん購入。続いてティラノザウルスの帽子=被り物を発見!どうする~、ちょび?ちょびに被せたら大人しくしていました。それが超~可愛い!!周りの人たちの注目を集めていました~。

これからはちょびを連れてのお出かけが少なくなります。残念だけどちょびのバテる姿は切ないからね。ちょびとの時間はかけがえの無い時間です。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集