石垣島のあまりの暑さに・・・笑

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東~東 波:2.5~3m 気温:31.1度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
台風4号が明日、石垣島に最接近するとは思えないようないいお天気です。

台風4号は、最初の予報よりも東に寄った為、
石垣島からはかなりそれましたが、
沖縄本島や本州にかなりの勢力で接近しそうです。

そんな本日は、念には念をということで、上等号を陸揚げしてきました。
ちょびも一緒に出動です!

が・・・本日は晴れ!気温も31度と、真夏のようなお天気の石垣島。

ちょびちゃんバテ気味。。。(^^;)

上等号を陸揚げした後、お手伝いをしてくれた他のショップさんの
船を揚げるのを手伝っていたのですが、

ちょび入水。笑

ちょび

あまりの暑さに、自分から顔ギリギリまで海の中へ!
体ごとクールダウンしていました(笑)

上等号は一応ロープで固定して、今日は終了!
何事もなく台風が去ってくれることを祈ります。
内地の皆さんも、勢力の強い台風なので、お気を付けて!

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集