3年越し!激近マンタGET☆

ダイビングブログ

天気:晴れ時々雨 風:東~南東 波:1.5m 気温:31.1度

浜島  透明度:15m 水温:29度
石垣島 透明度:20m 水温:29度

みかです(^^)

今日の石垣島は、朝は雲が若干ありましたが、
日中は青空がのぞく過しやすい1日でした。

そんな本日1本目は幻の島周辺へ。
若干流れがありましたが、水中は白い砂地と一面のサンゴが綺麗でした☆

サンゴ

2年ぶりに遊びにきてくれたKさん親子!

石垣島でダイビング!
中3の夏

体験ダイビング

あれ?もう中学3年生になっちゃったの?!
夏は家族連れのお客さまが多く皆さんの成長に驚かされます(^▽^)

お昼休憩は石垣島の島影でまったり。
休憩中だって、

遊んじゃお~!!

シュノーケル

シュノーケルでウミガメを狙ったのですが、
・・・あれ?残念な結果に(^^;)

ということで、2本目で取り返しましょう!
2本目はマンタへ!!
出るか、出ないか・・・

出たぁ~!!
マンタ(>▽<)b

マンタ1

しかもエントリー早々で、この至近距離!
上から見ていたシュノーケルチームも大興奮!!
もちろんホバリングマンタもGET!

マンタ2

しかもMAX3枚!

マンタ3

マンタ出まくり状態に!!笑

3年越しのマンタに会えたK親子(^^)

マンタ4

やっとお見せできましたね!
しかも貸切り&接近マンタ☆

マンタ5

最後は見送りマンタ??

マンタ6

船の下でものんびりホバリングをしてくれました♪

終わりよければ全てよし!!
今日は最高のマンタに会えて良かったです!
皆さん、ありがとうございました~!

ではでは。

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集