台風9号とfacebook

石垣島ブログ

天気:晴れ時々雨 風:東 波:7.0~9.0m 気温:30.5度

今日の石垣島は、台風9号の接近に伴い大荒れの天気
・・・と、思っていたら、晴れたり降ったりの微妙な天気です。
なんか、昨日のほうが台風接近っぽい天気でした。

台風9号

進路予想図だと石垣島のかなりギリギリを通過しそうですが、
暴風域が小さいのでこれまたなんか微妙な感じです。

1日から2日にかけて石垣島を通過しそうなので、
3日に上等号を降ろしてダイビングの再開は4日からかな?
台風特需(?)で問い合わせが殺到したら3日から再開するかもだけど(^^;)

と、台風情報だけだと面白くないので、
facebookにアップしてあるちょびの画像です。

ダイビングショップ

ち 「乾くまで番するです。」

ちょび

ち 「新聞よりもあたしを見るです。」

そして、
爆笑のちょび画像!笑

貞子

障子から貞子!?

こんな感じのちょび画像も、
携帯からこまめにUPしてまーす!

FACEBOOK http://www.facebook.com/ishigakijima.diving

facebookがまだの皆さん、
ぜひ石垣島てぃだダイビングサービスのファンページに、

「いいね!」

お願いしまーす(^^)
朝ブログってより昼ブログになってしまいました・・・汗

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集