台風対策とマンタ超接近ダイビング

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:東 波:7.0~8.0m 気温:31.5度

台風9号接近中の石垣島です。
もちろん今日はダイビングもお休みです。

台風接近に伴い、徐々に風が強くなってるような・・・そうでもないような?
陸上にいるとあんまり実感がわきませんね(^^;)

台風9号

石垣島は暴風域ギリギリくらいの気もしますが、
ちょっとコースがそれただけで直撃コースにもなりかねないので台風対策は万全にしてきました。

上等号Ⅱ

上等号Ⅱはロープを10本とってガチガチに固定しました。
頑張って台風に耐えてね!

ちょび

ちょびの散歩も早々と終了!
てぃだのお嬢様は台風中の散歩は断固拒否しますからねぇ(笑)

海っぽい写真がないのも寂しいので、

マンタ

7月28日のブログでボツになった写真です。
エントリー早々、お客さんにマンタが超接近してくれました!
いや~、やっぱりマンタはいいですね(^^)

内地は台風10号が接近中みたいですが、
台風の進路にあたる地域の皆さんはお気をつけ下さい。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集