リアル・パーフェクトストーム・・・(゜□゜)

石垣島ブログ

天気:雨 風:東 波:9~11m 気温:26.8度

みかです(^^)
朝ブログ、続いてます(笑)
停電とかしないうちにUPしとこう。

今朝の石垣島は、台風9号接近に伴い、荒れたお天気です。
今回の台風は、速度が遅いため、なかなか進まない。。。

台風9号

でも、最初の予報よりは勢力が弱まってきました。

本日の空。
強風&雨のため、室内から撮影(笑)

石垣島

お店の前のヤシの木がユサユサしてます(^^;)
にしても、天気予報の、

波:9~11m!!

これって、

リアル・パーフェクトストーム(゜□゜;)

パーフェクトストーム

一度でいいから10m以上の波というものを見てみたい。。。
でも本当に体感することになったら嫌だけど・・・汗
※ちなみにこの映画は実話を元に作成されてます。

さてさて、本日もひきこもりです。
体を休めるには丁度いいのかな?(^^)

ウミガメ

ひきこもりってことで・・・ウミガメの写真を!笑
ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集