子供は、『褒めて伸ばす』?笑

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:6~4m 気温:28.6度

みかです(^^)

今日の石垣島は、朝は青空でしたが、午後から段々雲り空に。
時折強い風が吹きますが、蒸し暑い一日となりました。

本日は、上等号を海におろしてきました。
潮の時間を見計らって出かけようとすると・・・

え?お出かけですか??

ちょび1

ちょびはお留守番しててね~(^^;)

チラっ。

ちょび2

さり気なく逃走経路の確認。笑

ちょびちゃんは、お留守番できるよね~(´▽`)

↑褒めて伸ばす(笑)

ちょび3

ガマンするですっ!

↑褒められて伸びる(爆)

でもやっぱり、見送る視線が痛い。。。(;_;)

ちょび4

いつもここで時間を取られてしまいます(笑)

で、無事上等号を海に降ろしてきましたよ!
やっぱり海にいる時が一番気持よさそう!(^^)

上等号Ⅱ

また明日から頑張ってね!

上等号のお掃除をしていると・・・
ロープからカニが降ってきた(笑)

カニ

本当はカニではなく、ヤドカリの仲間なんですけどね。
海に入ってないけど海に入ったような・・・

得した気分♪

になりました(笑)
ということで(?)明日は海です(>▽<)
うちらもやっぱり海にいる時が一番気持ちいい(笑)

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集