朝ブログ パート2(笑)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:6~4m 気温:28.6度

お久しぶりです、みかです(^^)

今日の石垣島は、一応まだ台風9号の強風域には入っていますが、
雲もなく青空が広がっています。
南風のため、風は強いけど蒸し暑い~(>_<;)

で、なんで朝ブログパート2なのかと言うと・・・

まっちゃんバージョン

みかバージョンです(笑)

朝ブログ忘れないように二人とも同時にブログを書いてた?
はい、頑張ってますよ!?
ということで、ボツにするのももったいないし・・・

UPしちゃえ!笑

さてさて、今回の台風は速度が遅かったため、

3日間?!引きこもり生活でした(^^;)

久しぶりに外の空気を吸いに、白保の海岸まで行ってきました!
いちおう波もピーク時よりは落ち着いているのですが、

半端ない(゜□゜;)

石垣島白保

ですが、
今日、明日でどんどん波は落ちる予報なので・・・

プラス思考でいきましょう♪

ちょび

はい、この子↑のように(笑)
にしても、松永さんも自分も、ちょびを使うところが・・・笑

今日は上等号を降ろして、明日からは海に出る予定です!
ではでは、また夕方~(^^)ノシ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集