よいお年を、 (^▽^)

ショップ&ボートブログ

天気:曇り 風:北 波:5.0~3.0 気温:15.4度

大晦日の今日の石垣島は、

極寒…(>_<)

お昼過ぎから風は弱まりましたが、
シンシンとした寒さが身に染みる1日でした。

上等号Ⅱ

今日は上等号をキレイしてきました。
もちろん、ちょび隊長も一緒に出動です!

て言うか、
お家にいると嫁さんが掃除してたりで、

居場所がない…(ToT)

下手なことをすると逆鱗に触れそうで、
ちょびと一緒に上等号に避難してました。笑

お家に帰ってくると、

ちょび1

お正月ぽい (・∀・)

お餅とお飾りと泡盛をバックに、
ちょびもかしこまって写真を撮りました!
でも、イヌなので・・・

ちょび2

集中力が続きませーん!笑

今日はこれから、
お店でお客さんと年越しタコ焼きパーティーです♪
楽しく賑やかに年が越せそうです。

今年も1年間ありがとうございました。
皆さんもよいお年をお迎えください。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集