いつも一緒♪

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 網:5.0~4.0m 気温:19.2度

今日の石垣島は冬に逆戻りの天気です。
曇りの天気で北風が吹き、気温も20度以下・・・

寒いです!(><)

海も大シケでーす!

そのような天候なので、
今日はオニヒトデ駆除は中止になりました。
海はお休みでーす!

と、言うことは、
守護獣さまと一緒に・・・

ちょび1

蜜月の時間!笑

この写真を見て、
なんとなく違和感を感じた方・・・

鋭い!

ちょび2

こっちはちょっと前の写真です。
違い分かります?

じつは、
守護獣さまのために・・・

ちょび3

自分のパソコンの横に、
ちょびシートを移動しました!

ちょび4

位置的にはこんな感じ?
左の茶色いのが自分の足です!笑

いつも一緒♪

守護獣さまも、
目の前に常に自分の姿が確認できるので、
安心しきって休んでおられます。

ちょび5

時々、顔を上げて確認作業!
自分の目でいるの確認しないと不安になるみたいです。笑
まぁ、そんな感じで仲良くやってます!

明日は海です!
オニヒトデ駆除ではなくお客さんとファンダイブです。
海を楽しんできまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集