嵐をふっ飛ばせ!爆笑飛び込み大会!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:2.0~2.5m 気温:32.4度

1ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:23m 水温:27度

2ダイブ 黒島V字
透明度:23m 水温:27度

3ダイブ 黒島ハナヒゲポイント
透明度:25m 水温:27度

みかです。

今日も石垣島は晴れて夏空の広がる良いお天気です。
そんな本日は、ショップツアーでお越しのイーストダイブの皆さまです(^^)
今日は竹富島&黒島の離島方面へGO!

1本目はトカキン!
ガイドは全て松永さんです。

水温が気持ち下がってきて、水中は賑やかでした。
大物運の強い皆さん、久々のイソマグロGET!!

イソマグロ

立ち泳ぎでクリーニングされている所も見れて大物運健在!?

2本目は黒島へ!
V字でガッツリ地形を満喫です(>▽<)

黒島V字

ダイナミックな地形やドロップオフ、
陽射しが強くて気持ちよかったです♪
浅場では爽やかなノコギリダイ☆

ノコギリダイ

よく見るとひょうきんな顔が可愛い♪

お昼休憩は・・・休むことなく、
飛び込み大会スタート!

ジャンプ1

ジャンプ2

オモシロポーズ連発で、上等号の上は爆笑の嵐~笑
最後は皆揃って・・・
ジャーンプ!!

ジャンプ3

あれ?!フライング?いや、出遅れた?!
最後の最後まで爆笑の飛び込み大会でした(>▽<)b

ラストはハナヒゲポイントでのんびりまったり。。。
根にはスカシテンジクダイとグルクンが大爆発!!

スカシテンジクダイ

後半は、真っ白いパウダーサンドの上を、
裸足で駆け回って満喫♪
宙返り・・・と見せかけて、頭突き!爆

イーストダイブ1

見事な水中人間ピラミッド☆

イーストダイブ2

2日間ありがとうございました!!

イーストダイブ3

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集