愛情注入の日(*´∇`*)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.0m 気温:32.6度

今日も石垣島は快晴ですが、
時々、雨が降ってきたりの変な天気です。
変な天気と言えば・・・

台風23号発生!

なんとなくスクスク成長しそうな予感?汗
石垣島ではなく沖縄本島に向かう予想ですが、
今後の台風の進路にご注意ください。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

今日はダイビングはお休みでした。
引っ越しの後片付けとか事務仕事とか色々を片付けつつ、

ちょび1

愛情注入(´∇`*)

最近、ちょっとおざなりだったからねぇ、
朝の散歩もいつもより長めに行ってきました~♪
暑さでバテ気味だったけど?笑

ちょび2

ち 「満足したです。」

あっ、そう言えば、
今日はちょびの13歳と3か月の誕生日です!

先月のブログに、
14歳と2ヶ月の誕生日と書きましたが、
13歳の間違いでした(^^;)

そろそろお家に帰って、
守護獣さまに牛缶をお供えしてきまーす!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集